運気を上げる❗️

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された祖聖大寺坊守、真誠(僧名)です。

今日は、信者さんからいただいた新物塩ワカメで若竹煮を作りました。

柔らかくて美味しかった(^^)
皆さんから幸せ沢山いただきます♡感謝

さて、今日もトイレのお札を購入された方に「運気が上がるからとトイレのお札を購入される方が多いですが、皆さん本当の理由知らないですね」に「私も運気が上がると思って• • • 」
それから私の長い話が始まるのです(笑)

私の長い話に「ストンと心に入りました」と笑顔で運気を上げてお帰りになりました。やっぱりトイレのお札は運気を上げますね(笑)

皆さんが幸せになる為にまだまだ精進してまいります。

さてさて、皆さんからサザンオールスターズ原坊さんの「幸せの朝顔の芽が出ました」と続々とラインが届いています。

 

私も早く蒔かなくっちゃ(^^)

信者さんのライン
「坊守さん、原坊さんの朝顔とても元気で嬉しいです。楽しいお裾分けに心から感謝します♡花が咲いたら報告します。毎朝、話しかけるのが楽しみになりました♡」と。

声を掛けると一生懸命花は咲くそうですよ(^^)
人間もまた褒められるとそれに応えようとします♡

そして待ち遠しい楽しい未来は運気を上げますね。皆さんも楽しみを沢山見つけて運気を上げてください♡

話は変わって、ここ二日続けて二人の信者さんに伝えた事
「子供を信じてください」

親から信用されていない子供は運気が上がりません。何故なら自信がなく未来が不安です。
もしかしたら親自身自信がなく不安?なのかもしれませんよ。
もしそうだったら先ずは自分から❗️

子は親の鏡ですからね(^^)

自分の後ろ姿と愛情を与えて、家族で運気を上げてください♫例え子供が50歳になっても遅くはないですよ(^^)

今がチャンスと楽しんで生きてください♡合掌

私が伝えたいこと
何故生まれて来たのか?
これが分かれば生き方が変わる
お経の意味も遍路の意味も同じこと
私達が目指すもの
真言密教を開かられたお大師さまの思い・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です