祖聖大寺で修行しませんか?

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された祖聖大寺坊守(そしょうだいじぼうもり)真誠です。

あれから何年経ったでしょうか?
久し振りの来客、祖聖大寺で修行しませんか?と前回言われました、と。
思い出しましたが、もう一つのお約束はご本人は忘れていました(笑い)

今日はこんな話をしてくださいました。
前回、夢でお不動さんとお地蔵さんの夢を見て本当にこんなお寺があるのか?と翌日、半信半疑篠栗に来ました。
そして夢で見たお寺が祖聖大寺だったんです。

私「五剣の滝のお不動様でしょう」
「はい、そうです」と。

お不動様に呼ばれました(^^)
他にも凄いお話、次回が楽しみです(^^)

さて、明日は女性部篠栗お掃除遍路です。お天気が心配ですが、良い修行になりますね。
ですが、明日は初参加の信者さん。
一緒にいたらこちらまで元気になる素敵な方。また、3、4年振り?懐かしい方との再会、皆さんお楽しみに🎵

アザレア、綺麗❤️

副住職が作ってくれた天津飯

美味しかった❤️

私が伝えたいこと
何故生まれて来たのか?
これが分かれば生き方が変わる
お経の意味も遍路の意味も同じこと
私達が目指すもの
真言密教を開かられたお大師さまの思い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です