副住職、仏性とは?

N HKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された祖聖大寺坊守(そしょうだいじぼうもり)真誠です。

私に「仏性とは?」熱く語りる息子

皆さんに語った音声ではなく、普段の親子の会話です。どうぞ笑ってください(^^)

仏性とは?心に落とし込んでいただけたでしょうか?また、親子の会話笑っていただけましたかしら?

笑う門には福来る!これで皆さん運気上昇、また適材適所自分にあった生き方が出来れば更に運気上昇ですね(^^)

その為にはじっとしていても始まりません。先ずは何でも良いからやってみる事ですね。

引き寄せの法則、ポジティブな人、仲良くする人、徳を積む人、仏教の教えを実践する人は良い縁を引き寄せますね。行動あるのみです

❤️が一番。副住職が熱く語るように熱い思いが大切ですね。合掌

副住職の一品、照り焼きチキン

私が伝えたいこと
何故生まれて来たのか?
これが分かれば生き方が変わる
お経の意味も遍路の意味も同じこと
私達が目指すもの
真言密教を開かられたお大師さまの思い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です