祈願祭、八大龍王、倶利伽羅不動ご加護

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された祖聖大寺坊守(そしょうだいじぼうもり)真誠です。

今日は祈願祭

八大龍王ご真言、倶利伽羅不動ご真言の時、凄いエネルギーが下りて来て皆さん浄化、諸魔退散、諸願成就間違いなしですね(^^)

今年は辰年、龍神様が動いてくださっているのでしょうね(^^)八大龍王、倶利伽羅不動御利益、有り難いですね。

法要終了後は、彼岸に到達する為にブログに掲載した「自分を信じる!」

皆さんの思いお尋ね(^^)
そして「自分を信じる」お話させていただきました。

さてさて、自分を信じる!
実践精進出来るかな?
再会が楽しみです。

今日のお客様、カタツムリ

今年もないています、牛蛙
姿を見ることは出来ませんが
今年も会えました、ウキウキ❤️

春、到来(^^)ですね。
これからたくさんの出会い、たくさんの出来事、自分の人生を花開かせるご縁。
夢と希望を持ち、明るい未来を信じて自分を信じて健やかにお過ごしください。

不安になったら真言を唱えましょう。
きっとあなたを優しく包んでくださいます。

今日、アドバイスした信者さん
「何か分かるような気がします。軽くなりました」と。

先ずは実践あるのみです(笑い)合掌

私が伝えたいこと
何故生まれて来たのか?
これが分かれば生き方が変わる
お経の意味も遍路の意味も同じこと
私達が目指すもの
真言密教を開かられたお大師さまの思い

2件のコメント

  1. 〇〇暁子

    カタツムリ見たかったぁ
    牛蛙の鳴き声ってほら貝に似てる

    愛で受け入れる❤︎

    ありがとうございました

    返信
    • 真誠

      嬉しいコメントありがとうございました。

      カタツムリも牛蛙もあなたと会いたがっていると思います。

      再会を楽しみにしています。合掌

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です