お弟子さん、クラウドファンディングで頑張っています

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された祖聖大寺坊守(そしょうだいじぼうもり)真誠です。

さて、今日は島根で頑張っているお弟子さんの紹介です。

クラウドファイニングのご支援いただけると嬉しいです。

リンク

【食べてSDGs】社会に優しい!食べて美味しい!「薬膳レトルトカレー」を届けたい規格外野菜を使った子どもにも人気の「薬膳レトルトカレー」!島根の僧侶が作った、ミネラル73種・香辛料28種・上白糖不使用・無着色の身体に優しい薬膳カレーは、好評いただいているにも関わらず、現在週40個しか製造できません。たくさんの人にお届けできるようクラウドファンディングにチャレンジします!camp-fire.jp

お弟子さん、縁あって島根へ。

なんと、島根は私の祖父の本家。

島根で初めて知り合った方?役場の方?が宇津崎さん(私の旧姓)。

おまけにお店の取材に来られたテレビ局の方が宇津崎さん!

宇津崎姓は全国で100人もいない、一族らしい(^^)

不思議なご縁を感じます。

前回ご来山の時のお話

島根は働く場所がなく、海外から来た日本語学校の学生さんは生活が厳しい。薬膳カレーのレトルト工場が出来ればアルバイトして生活が安定する。その為にも工場を作りたいと。

どうぞご支援の程宜しくお願い申し上げます。合掌

私が伝えたいこと
何故生まれて来たのか?
これが分かれば生き方が変わる
お経の意味も遍路の意味も同じこと
私達が目指すもの
真言密教を開かられたお大師さまの思い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です