年内、高野山行きは見送りです

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された祖聖大寺坊守(そしょうだいじぼうもり)真誠です。

さて、高野山行き、飛行機の予約が取れず今回は見送りです。

その旨、ライン送ると
「はい。(YES)
ありがとうございます。
また、二人で奥様をできるなんて幸せで、楽しみです」

これ意味分かりますか?
もう笑っちゃいました(^^)

多分、二人で奥様を独り占め(旅行中)出来るなんて!
です(^^)

高野山行き、来年が楽しみです♪

さてさて、書きたい事はたくさんありますが、只今来年の星祭発送準備に追われています。
その内書きたい事は忘れてしまうかも?
最近老化が酷いです(笑い)

とはいえまだまだ頑張りますよ(^^)
明日は女性部篠栗お掃除遍路、修行?楽しくお参りしてまいります♪

そうそう先日、お母様を見送った信者さんから届いたメール

「こんばんは☺  
朝、今日は虹が見れると思っていたら、虹みました。
また、父と車に乗っていた時も虹みれました 。何十年か振りに虹をみたと父も感動していました  
お母さんがみせてくれてるよ!って言っていた私

お母さんとの思い出話きいていただきたいことが沢山あります 。時間ができましたらまた伺います。
これからお母さんと一緒にお寺に行きます。よろしくお願いします絶対喜んでくれますね☺」と。

供養祭、娘と喜んでお越しくださいますね♪
楽しみです♪

皆さんも良き週末をお過ごしください❤️合掌

ps.先日信者さんから坐禅布団いただきました。
坐禅に興味のある方お知らせください。
ご紹介しますよ(^^)

いつか、真誠の坐禅?瞑想?教室をオンラインで開催したいと思っています。
これまた、いつになるのか?分かりませんが、頭も心も軽くなります❤️合掌

私が伝えたいこと
何故生まれて来たのか?
これが分かれば生き方が変わる
お経の意味も遍路の意味も同じこと
私達が目指すもの
真言密教を開かられたお大師さまの思い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です