英彦山権現

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された祖聖大寺坊守、真誠(僧名)です。

今日届いたラインは、先日英彦山神宮参拝ご一緒しました信者さん。

「こんにちは!

今、ブログ拝読させて頂きました。

不思議な事に

今朝の夢は、英彦山権現さんでした。

どちら様?と聞いたら英彦山権現

それだけは解ったのですが

その後のお言葉が解らなくなりました。

ブログで英彦山繋がりの出逢いや、英彦山からの連絡

私も今朝の英彦山権現さんの

何かを伝えたかったのてしょうね。

英彦山権現様は大きなお不動さまの上の方に鎮座されていると思います。

この間は通り過ぎてしまいました。

もしかしたら、ここを通り過ぎて…

見ているぞ!

だったのでしょうか?

有り難いことです。

今度足を運ばせて頂きます(ぺこり)」と。

昨日、英彦山の神主さんへの思いをブログに書いた翌日にご一緒した信者さんが英彦山権現の夢を見るなんて、びっくり‼️

権現様は何を伝えたいのでしょうか?

来年早々英彦山権現様に参拝、信者さんとお約束。楽しみが増えました(^^)

さて、夜遅くかかった電話にお墓の大切さご先祖さまの思い改めて知りました。

明日はお墓の件お伝えします。合掌

私が伝えたいこと

何故生まれて来たのか?

これが分かれば生き方が変わる

お経の意味も遍路の意味も同じこと

私達が目指すもの

真言密教を開かられたお大師さまの思い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です