これから世界を担う若者へ

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された坊守、真誠(僧名)です。

今日は可愛らしいお嬢さんがお二人、人生相談にご来山くださいましたよ。

これから日本を世界を担う若い人達が生きる意味、目指す生き方、学んでより良い人生を楽しんでいただけたらこの世は安泰、世界平和と繋がりますね。

また、御神籤引に参拝の方、私のアドバイス欲しかったのでしょうか?

きっと願いは叶うでしょう(^^)

また、電話で私に「会いに行きたい〜」と言ってくださる信者さん、有り難いですね。

また、ご先祖さまからのメッセージをお伝えした方。真心込めて先祖供養してくださると良いですね。

先日、小学六年生が御本尊さまにお供えしてくださった御宝前。

観音様にメッセージ。子供の頃から仏様とご縁を結び守られますね。両親、祖父母の生き方が子孫へと繋がります。

どうぞ、これから子供を育てる若いご夫婦、大切な生き方子供に伝えてくださいね。

2000年生まれの子供達は感性の子供達です。感性(個性)を伸ばしてあげてください。

生かせ命、皆さんの為にお伝えしたいこと沢山あります。私に命がある限り精進してまいります。合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です