天蓋取り付け終わる

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された祖聖大寺坊守(そしょうだいじぼうもり)真誠です。

さて、今日は火災の為修理した天井に取り外していた天蓋を取り付けにみどりや仏壇店から4名来てくださいました。

やはり大寒、昨日から当山は雪。

寒い中の作業、感謝でした。

帰り際若い社員さんが「雪を触るどころか、こんな雪を見ることはありません」と雪を丸めて楽しんでいました。

感動は運気をあげますね⤴️

やっと落ち着く堂内

星祭に間に合って良かったです(^^)

さて、昨日届いたお手紙

元気をいただく嬉しいお手紙でした。

そして、今日の富士山ですと届いた写真

日本一高い山、天に一番近い宇宙のエネルギーが沢山ある山、篠栗からお祈り

幸せですね♪

明日は満月、今日も綺麗

心が洗われます❤️

久山から

こちらは夕日

自然は美しいですね。

そして自然に生かされていますね。

プラス、素敵な家族、皆さんと共に生きる喜び(^^)

今日も感謝、感謝です。合掌

私が伝えたいこと
何故生まれて来たのか?
これが分かれば生き方が変わる
お経の意味も遍路の意味も同じこと
私達が目指すもの
真言密教を開かられたお大師さまの思い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です