可愛いお客様と嬉しい近況報告

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された坊守、真誠(僧名)です。

さて、昨日の滝行。心配していました雨は降らず10名の方が滝行に挑戦しました。皆さん浄化されてスッキリしていました。運気上昇間違いなしですね(^。^)

さてさて、今日は愛染堂前の草取りしました。
可愛いお客様が一生懸命お食事(o^^o)

昨年は鹿に食べられて花は咲かなかったのですが何とか咲きました。

こちらはアスパラガスの上で日向ぼっこのトカゲ

一瞬ドキッとしますがよく見ると可愛いですね。

まだまだ草取りは終わりませんがボチボチ頑張ります。

来週の11日は供養祭。県内は勿論、宮城、長崎、山口からご供養のお申し込みが届きました。

近況報告もいただき「• • •そして明日はそちらに伺って丸12年になります。早かったですね〜お世話になりっぱなしで有難うございました。これからも宜しくお願い致します」と。
また「いつもブログを楽しみに拝見しています。滝行をされている方も多くて羨ましいです。滝行の経験はないのですが、是非いつか参加させて下さい。また、お会い出来るのを楽しみにしてます」と。ご縁をいただき方がどうしているかしら?と気になっています。近況報告をいただくことはとても嬉しいです。
ps.供養祭終了後、クラウドファンディングでご支援させていただいた方が御礼に琵琶を演奏してくださるそうです。2時過ぎになりますがお時間ある方、良かったら琵琶の演奏に心癒されてください。また、インスタ始めました。いいね❗️宜しくお願いいたします。合掌

https://instagram.com/kanzeon17?r=nametag

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です