供養祭無事厳修そして2番札所の仏様移動無事終了

今日は供養祭。ご先祖様に感謝の真心をお届けしました。
相互供養、相互礼拝、私達もご先祖様もお互いに感謝の合掌。お互いに幸せですね。

さて、供養祭終了後、女性部で2番お札所の畳を奉納するため、住職さん、息子、御弟子さん、信者さんの5名で仏様移動に行ってくださいました。
2番の札所
言い出しっぺの私が一番に行って頑張らなければならないですが、来客のため留守番です。
皆さんお疲れのところ本当に有難うございました。お陰様で綺麗になりました。心より感謝申し上げます。
明日業者さんが畳の寸法取りに来てくださいます。楽しみです。

さてさて、私はというと明日から三人で四国遍路です。帰宅後翌日は女性部篠栗お掃除遍路。
のんびりしている暇はありません。頑張りますよ!土産話をお楽しみに!

今日はテレQ「雨ニモマケズ」に住職さんが出ていましたよ。とメールや電話。その中で嬉しい報告もいただきました。祖聖大寺とご縁を結んでいただいて幸せになってくれたら何より嬉しいですね。住職さんと力を合わせてみんなでこれからも精進してまいります。合掌

PS,お弟子さんからのライン
供養祭お疲れさまです。
ブログでの告知ありがとうございます️。
『リラックス癒しヨガ』ですが、少し動きますので『動きやすい服装でご参加ください』とお知らせください。
後、マットが11枚と場所に限りがありますので、定員がある旨もお伝えください。
ヨガの魅力を発信し継続してヨガをしたら、心身共に健康になるというのを知って頂けるキッカケになればと思っています。

11月24日(日)11時 祈願祭終了後「リラックス癒しヨガ」初回無料にて体験出来ます。次回より1000円です。合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です