大好きな新緑の季節

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された祖聖大寺坊守(そしょうだいじぼうもり)真誠です。

今日は晴天

青空に飛行機雲

目には見えませんが、大宇宙大自然のたくさんのエネルギーをいただいて私達は生かされていますね(^^)

奈良の息子夫婦(信者さん)から届いた柿の葉寿司

熊本の信者さんにお裾分け(^^)

只今、九州八十八ケ所遍路中の信者さん、お留守だったら日田へ直行だったとか!わざわざ立ち寄ってくださいました。おしゃべりは楽しい❤️

お花大好き❤

私が大好きな新緑の季節(^^)

皆さんと共に楽しく生きていること、幸せ❤️いつも有難うございます♪また、おしゃべりしましょう♪

爽やかな新緑の季節のように、一年中、心ワクワク楽しく過ごしましょう(^^)合掌

私が伝えたいこと
何故生まれて来たのか?
これが分かれば生き方が変わる
お経の意味も遍路の意味も同じこと
私達が目指すもの
真言密教を開かられたお大師さまの思い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です