サザン原坊さんの幸せの朝顔の種

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された祖聖大寺坊守(そしょうだいじぼうもり)真誠です。

「ゴールデンウィーク

息子が大阪から車🚙、フェリー⛴️で

帰省して無事帰りました

今回は都合つかず、そちらへ伺えず

残念😢でした。また伺います(^^)」と始まった信者さんさんのライン(^^)

アサガオが👀‼️

植えてないのに発芽🌱してたので

植え替えたら

スクスクです✨

強いですね〜🌱

わたしも

アサガオに

負けないように💪」と。

四葉のクローバーの写真も添付❤️

幸せが訪れますね♪

ソロソロサザンオールスターズ、原坊さんの幸せの朝顔の種、撒く準備ですね。

朝顔の種、皆さんにおも裾分けいたします。お声をお掛けくださいませ(^^)合掌

朝顔の生命力、自然と共存し、チャンスを逃さず今を一生懸命生きる。

人間も学びたい生き方ですね。

とはいえ、人生100年時代。

如何に生きるか?

選択肢はたくさんありますね。

たくさんの方と共存し良い関係を保ち、自分らしく後悔しない生き方、精進ですね。合掌

私が伝えたいこと

何故生まれて来たのか?
これが分かれば生き方が変わる
お経の意味も遍路の意味も同じこと
私達が目指すもの
真言密教を開かられたお大師さまの思い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です