供養祭不参加のお願い

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された祖聖大寺坊守(そしょうだいじぼうもり)真誠です。

今日は鏡開き、正月気分も終わり日々の生活に忙しくなりますね。

さて、我が家では副住職が発熱。

昨日、コロナ、インフルエンザ陰性結果にホッとしていましたが、

今朝、本人曰く「やっぱりおかしい?

再度、別の病院に行って来る」と。

自分の体は自分が一番知っていますね。コロナ陽性でした。

という事で、14日の供養祭は寺内の者だけで執り行います。

ご供養ご希望の方は、ラインやメール、ファックスや電話などで受け付けますので宜しくお願い申し上げます。

今年初めての供養祭ですが、供養祭前に発熱して良かった。皆さんにご迷惑をお掛けするところでした。

これも神仏のご加護お導き、感謝です。

供養祭不参加お願いのご報告でした。合掌

私が伝えたいこと
何故生まれて来たのか?
これが分かれば生き方が変わる
お経の意味も遍路の意味も同じこと
私達が目指すもの
真言密教を開かられたお大師さまの思い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です