今日は8日、五剣の滝

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された祖聖大寺坊守(そしょうだいじぼうもり)真誠です。

今日は8日

五剣の滝がとてもキラキラしていました(^^)

我が家のお客様ご紹介?

さつまいもから芽が出てきたので、コップに挿して、その内土に植えてあげようと思っていましたがとうとう冬になってしまいました(><)

気が付くとフン?

何とイモムシ?何むし?

このまま越冬するのかしら?

それとも死んじゃうのかしら?

みんな今を一生懸命生きていますね。

私も元気をいただいてご老体に鞭打って頑張ります。

何故なら、只今星祭のお札書きに奮闘中💦

皆さんの生まれ星を供養して、大難は小難、小難は無難に!

今年一年の厄除開運、星祭の準備中です。

皆さんも年が明け何かとお忙しいと思いますが、無理をせず頑張ってください。

また、被災地の皆様、お身体ご自愛くださいませ。合掌

私が伝えたいこと

何故生まれて来たのか?
これが分かれば生き方が変わる
お経の意味も遍路の意味も同じこと
私達が目指すもの
真言密教を開かられたお大師さまの思い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です