精密検査

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された祖聖大寺坊守(そしょうだいじぼうもり)真誠です。

今日は今年の事は今年の内に!

夏に受けた健康診断で引っかかっていた胃の要精密検査行って来ました。

残念ながら異常なし(^^)

まだまだ生かされていますね?

昨日の流れ星のお蔭かな?

先ずは一安心。

法人になってやらなければならない事が沢山あり過ぎて、頭パンパンですがまだまだ頑張ります。

今年は白星、来年は黒星。

謙虚に慎重にそして皆さんと仲良く楽しくまいります。

昨夜から絶食、お腹ぺこぺこ

今日は15日、神様にお赤飯をお供え

これもご縁?検査結果

神様も祝ってくれているのかな?

一人で楽しんでいます♪

今日は圧力鍋で炊いたので、モチモチして美味しかった(^^)

皆さんも健康に気を付けて楽しくお過ごしくださいね♪

星祭の祈願、何を祈願したら良いですか?とよく尋ねられますが、健康第一。

身体健全ですね(^^)

師走も後半分、皆様お身体ご自愛くださいませ。合掌

私が伝えたいこと

何故生まれて来たのか?
これが分かれば生き方が変わる
お経の意味も遍路の意味も同じこと
私達が目指すもの
真言密教を開かられたお大師さまの思い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です