流れ星

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された祖聖大寺坊守(そしょうだいじぼうもり)真誠です。

今日は幸せ(^^)

流れ星、見ちゃったー❤️

一瞬なので願い事まで

伝えられなかったけど

幸せな気持ち❤️

その気持ちで

みんな幸せになりますように🙏

お祈り🙏

きっとこのブログ見たあなたは

幸せになりますね❤️

来年はきっと良い年になります。

(^^)合掌

ハゼの木、美しいけど触れるとかぶれちゃう。我が家で唯一秋?を感じさせる木、寒さに負けず頑張っています。

私が伝えたいこと
何故生まれて来たのか?
これが分かれば生き方が変わる
お経の意味も遍路の意味も同じこと
私達が目指すもの
真言密教を開かられたお大師さまの思い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です