笑顔、夫婦円満は全ての始まり

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された祖聖大寺坊守(そしょうだいじぼうもり)真誠です。

今日は5時間掛けて?福岡入り13時到着。

十善戒の不殺生の話

「今日は何を食べましたか?」

に「何も食べていません」

あらまぁーと、思いながらも5時近く滞在。まぁー私が一人でベラベラ喋っていましたが!

皆さんお腹空きましたよねー

ごめんなさい‍♀️

ですが、お母様

「良い話を有難うございました」と嬉しいお言葉(^^)

皆さん、気は上がっていました

\(^^)/

次回は出堀りの不動明王開眼のお約束。

運気は更に上がると良いですね。

勿論、人として正しく生きる実践なくして開運はあり得ません。

笑う門には福来り!

全く笑わなかったご主人様お二人、帰りは素敵な笑顔でした(^^)

なんと言っても一家の長、運気は夫婦で上げてくださいね。

夫婦円満は全ての始まりです。合掌

昨日、駐車場に看板設置

住職さんと植木の剪定。

夫婦で力を合わせてする仕事は楽しい(^^)

法人になるといろいろしないといけないことがたくさんですね。

次回晴天が続けば駐車場のライン引きです。いびつな駐車場なので悩みました。

出来上がりをお楽しみに(^^)合掌

私が伝えたいこと

何故生まれて来たのか?

これが分かれば生き方が変わる
お経の意味も遍路の意味も同じこと
私達が目指すもの
真言密教を開かられたお大師さまの思い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です