気は全てを動かす力の元

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された祖聖大寺坊守(そしょうだいじ坊守)真誠(僧名)です。

先日、くも膜下出血で入院された信者さんの義弟さん、近況報告が届きました。

「こんばんは~

いつも本当に有難うございます。

ブログも楽しみに読んでいます。

そして、書かれていることを心にきざんで、日々生活しています。

先日からお願いしていたご祈願ですが、弟は少しづつ回復しているみたいです。

自分でベッドに座ってご飯を食べているそうです。まだ病院には、コロナのせいで、奥さんも2回しか行っていないそうですが、来週にはリハビリの為別の病院に移るらしいです。少しづつ回復していると思います。

毎日のお祈り有難うございました。本当に心強かったです。

義母と電話で話す時、元気がない義母に気をあげてください…とアドバイスしている私がいました。沢山話をして最後は大笑いして電話を切りました。

心の中にいつも私は坊守様がいます。

あの時ご縁を頂き本当に私はついているなぁと、ご先祖様のお導きに日々感謝しています。

いつも困ったときのお願いばかりでごめんなさい」と。

毎日のお祈り、ホッといたしました。

義弟さん、早くお元気になって社会復帰出来ると良いですね。

命と向き合った方は生き方が変わります。

自分の命も他人の命も大切に生きていきますからね。家族もまた同じく命と向き合って感謝して生きていきますね。

災い転じ福となす❣️

家族の絆は強く結ばれ、皆さん優しくなります。家運上昇間違いなしですね(^^)

これも家族の思い、両親の思い、皆さんの思い、祈りが神仏に届いて回復へと向かったのですね。

気❣️人の思い、気は全てを動かす力の元です。

信者さんが言われるように気を上げる❗️運気を上げる方法ですね。

私も気を上げて、皆さんの幸せを願い、これからも精進してまいります。合掌

私が大好きな花、都忘れ咲き始めました。

私が伝えたいこと
何故生まれて来たのか?
これが分かれば生き方が変わる
お経の意味も遍路の意味も同じこと
私達が目指すもの
真言密教を開かられたお大師さまの思い

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です