皆さんに支えられて💕

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された祖聖大寺坊守、真誠(僧名)です。

今日は、信者さんお二人が柴灯護摩御礼状発送のお手伝いにご来山。思い掛けないお申し出に甘えて楽しく仕事、心も体もポッカポッカ幸せ

お寺は皆さんに支えられて成り立っている事改めて感謝心より御礼申し上げます。今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。合掌

さて、帰宅すると嬉しいお手紙届いていました(^^)

「あたたかいお花畑に私も入れてください。お願いします。

愛のお花がたくさん咲いています。素敵です。世の中には見るだけで幸せな気持ちになる景色がありますね」

という事で、愛染堂お花畑95輪になりました。後日ブログに写真掲載しますが、その前に夫婦地蔵様移動安置です。ワクワクします

皆さんが愛染堂参拝して幸せな気持ちになってくださったら。愛染明王様は何より嬉しく思いますね。感動は浄化です。幸せの一歩が始まります

さてさて、明日は文化の日。

皆さんはどんな一日を過ごしますか?

どうぞ誰かと共にたくさん感動してみんなで運気を上げてくださいねお大師さまの願い、この世に密厳国土を創る為に(^^) 合掌

ps.昨日は1日。お赤飯炊いて神様にお供。やっぱり1日は神様から沢山の光をいただきますね。しっかり浄化(^^)今月も神仏にご加護いただいて楽しくまいります。合掌

素敵な写真も届きました(*⁰▿⁰*)

私が伝えたいこと

何故生まれて来たのか?

これが分かれば生き方が変わる

お経の意味も遍路の意味も同じこと

私達が目指すもの

真言密教を開かられたお大師さまの思い・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です