柴灯大護摩、無事厳修

https://youtu.be/eTLuPBSlFSY

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された祖聖大寺坊守、真誠(僧名)です。

法要中、法螺貝がずっと鳴り響いていました。境内は浄化され無魔成満。

きっと山伏塚の山伏さんが力を貸してくださったのでしょう。16年前から毎年住職さんと4月22日供物を供えご供養に行っている山伏塚。山伏さんからの御礼かな?と思っています。

そして昨日届いたラインです。

「今日はお天気にも恵まれ   たくさんパワーを頂きました☀  黙々した天まで届きそうな竜みたいな煙。そしてほら貝の音(聞こえない法螺貝も聞こえました)おまけに  クジ引きにも当たり   ラッキー ✌      皆さんとの会話、楽しい時間を過ごさせて頂きました☺    

笑顔ってステキですね(^^) 笑い声も    嫌な事あっても辛い事あっても顔に出さず   笑っていたいですねo(^-^)o      

12月は大掃除、1年も終わります!   

頑張ります❗p(^-^)q」と。

皆さん、護摩の煙、法螺貝の音、錫杖の音、読経。そして火渡りして浄化されました。運気上昇です(*⁰▿⁰*)

私も皆さんお帰りなってから住職さんにお願いして火渡り3回もしました(^^)

浄化間違いなしですね笑い

今年の大祭、無事に終えることが出来たのも皆さんのご協力のお蔭です。心より感謝申し上げます。

今年も後2ヶ月。今後共宜しくお願い申し上げます。合掌

さて、今日は皆さんからご依頼の先祖様の思い、メッセージを受け取りました。しっかり受け止めて更に心を込めてご供養してまいります。合掌

私が伝えたいこと

何故生まれて来たのか?

これが分かれば生き方が変わる

お経の意味も遍路の意味も同じこと

私達が目指すもの

真言密教を開かられたお大師さまの思い・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です