吉祥宝来切り絵

柴灯護摩も終わり、来年の準備が始まりました。
今年も吉祥宝来切り絵販売いたします。

吉祥宝来切り絵は、古来より新年を迎えるに際し、家運を心機一転し、福を招くしめ飾りとして飾ります。床の間、玄関などの部屋に、開運、招福、魔除けとして、一年中飾るものです。迎える年が良き年でありますようにお祈りしてお飾りください。
一枚 500円です。発送ご希望の方はこちらからお申し込みください。sosyoudaiji.com/2017/06/23/お札、御守/
ネット販売は30枚限定ですのでお早めにお申し込みください。

今日も素敵な出会いがありました。
私の話を聞いて女性の方「何故か?涙が出てきます」男性の方「四国で尼僧だった祖母の言葉を思い出しました」と涙。
これからの若いお二人の人生に良きアドバイスになってくれたら何より嬉しいことですね。

さて、そろそろ四国遍路のフェリー予約をしなければ、今回は54番からスタートです。どんな遍路になるのでしょうか?
楽しみです。その前に柴灯護摩のお礼状を早く発送しなければ!連休中は毎日滝行、住職さんも超忙しい!
皆さん、ご迷惑をお掛けいたしますが、もうしばらくお待ちください。合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です