納骨事業許可書届く

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された祖聖大寺坊守(そしょうだいじぼうもり)真誠です。

本日、母の祥月命日に納骨許可書が届きました。
また、令和6年4月8日、お釈迦さまの誕生日に認可がおりました。
嬉しいご縁(^^)

また、不思議な事に納骨棚の塗装業者がお隣のご主人様が働く会社だったり摩訶不思議なご縁を感じます。
納骨堂事業許可のご報告でした。

さて、明日は須恵町の美術館?に信者さんと行く?予定でしたが、来客の為残念。
ですが、先日皆さんにお渡しし忘れた物を帰り(遠回り)に寄ります。と。

何故なら我が家では本日初筍湯がき。
明日なら筍プレゼント出来ますよーにご来山。
また、皆さんの素敵な笑顔に会えます。幸せ❤️

藤の花、今年は早いかな?

カラー

花々に癒される毎日、春は心がルンリン軽くなりますね。

皆さんもときめく春を楽しんでくださいね♪良い波動は良い波動と結びついていきますからね。合掌

私が伝えたいこと
何故生まれて来たのか?
これが分かれば生き方が変わる
お経の意味も遍路の意味も同じこと
私達が目指すもの
真言密教を開かられたお大師さまの思い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です