私も皆も◯◯見つけてください

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された祖聖大寺坊守(そしょうだいじぼうもり)真誠です。

今日届いたライン
「こんにちは。
昨日は有難うございました😌
義母の誕生日◯◯家はお好み焼きパーティーをして楽しかったです☺️
久しぶりのお好み焼きは美味しかったです。

女性部お遍路参加費は奉納品代に当ててくださいませ😌

いつもありがとうございます💓
感謝します(ありがとう)
私も皆も◯◯ですね。
仲良く、楽しく過ごします✨」と。

素敵な家族に乾杯です。

皆さんも親孝行していますか?
お彼岸はご先祖様に感謝のお墓参りに行きますが、一番近いご先祖様はご両親です。

夫は妻のご両親を、妻は夫のご両親を敬い親孝行。
それは子孫繁栄へと繋がっていく一番の近道です。

子供は親の後ろ姿を見て育ちますからね(^^)

もしも今、あなたが悩み苦しんでいるとしたならば今がチャンスと捉えて
私も皆も◯◯だと信じて、この世の真理に気付きましょう(笑い)

自分で◯◯を探してください。合掌

副住職が最近こんな物を設置しました(^^)
無駄遣いと思いながらも楽しい事は気が上がりますね。皆さんも気が上がる楽しい事共感して健やかにお過ごしください。合掌

私が伝えたいこと
何故生まれて来たのか?
これが分かれば生き方が変わる
お経の意味も遍路の意味も同じこと
私達が目指すもの
真言密教を開かられたお大師さまの思い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です