柴灯護摩準備万端

今日は柴灯護摩

今年最後の大祭、皆さんのお蔭で準備万端整いました。感謝です

昨日届いたライン

こんばんは

今日もありがとうございました。

いい経験をさせていただきました。

明日もよろしくお願いします。

美味しいお弁当も有難うございました」

と、朝から一日大変だった思いますが喜んでお手伝い、本当に有難うございました。

準備前の副住職

「女性は力仕事出来ないよねー」と言っていましたが

「お母さん、女性は良いね、みんなでいろんな意見を出し合って仕事がスムーズにいって結果早く終わったよ」

私「やっぱり女性と男性がいるから上手くいくんだね。早く結婚しなきゃーね」(笑い)

さーて、雨が降らず乾燥している事を心配していましたが、一昨日は念願の雨やはり日頃の行いかな?(^^)

4年振り皆さん参加の柴灯護摩

どうぞ火渡りして浄化!

運気をあげてください⤴️

今日も一日頑張ります。

では後ほど、柴灯護摩でお会いいたしましょう(^^)合掌 

昨日は14夜、今日は満月

この世で一番の癒しのエネルギー

お月さまでも浄化されてください(^^)

私が伝えたいこと
何故生まれて来たのか?
これが分かれば生き方が変わる
お経の意味も遍路の意味も同じこと
私達が目指すもの
真言密教を開かられたお大師さまの思い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です