ご先祖様に呼ばれました

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された祖聖大寺坊守(そしょうだいじぼうもり)真誠です。

今日の蓮の花

あと3本、咲くかしら?

夕方の蓮の花

さて、駐車場線引き完成

さてさて昨日、熊本からトイレのお札を購入の参拝者さん。

「ご先祖様に呼ばれました」とお話しくださいました。

長崎の祖母に引っ越し先の連絡をしたら、そこにはご先祖様の墓地があると知ってビックリ‼️

北九州の両親と探したけれど見つからず、電話で祖母に尋ねながら誘導してもらって墓地を見つけたと。

それから運気が良くなって、更に運気を良くしたいとトイレのお札を買いに熊本から参拝。

良い気を出していました。

勿論更に運気を上げる生き方お話ししましたよ(^^)

皆さん、幸せになってくれると良いですね。合掌

私が伝えたいこと
何故生まれて来たのか?
これが分かれば生き方が変わる
お経の意味も遍路の意味も同じこと
私達が目指すもの
真言密教を開かられたお大師さまの思い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です