明日は希望の光

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された祖聖大寺坊守、真誠(僧名)です。

今日で工事は無事終了(^^)
良き職人さんと出会い有り難かったです。感謝💖

さて、今日は信者さん祥月命日法要と仏壇開眼。法要終了後、楽しいランチ(^^)
その後夕方まで勉強会。
楽しいと信者さんの言葉に調子に乗って話が弾み(^^)

帰宅後、信者さんからのライン
「坊守様今日もありがとうございました(^^)法要して頂いて主人も喜んでいますね。私も嬉しいです。ふと一年前の自分のブログ読んで、今はだいぶん気持ちが前向きになっていると思いました。これも坊守様、御住職様、副住職様のお陰です。感謝です❣️
開眼も出来て、御本尊様がいらっしゃると表現が難しいですがとても良い気持ちになります💕
これからも坊守様の後ろ必死に着いて行きます。お願い致します」と。

追伸、夕日がとても綺麗でしたと写真

私「本当に美しい(*⁰▿⁰*)
明日は希望の光、楽しみですね♪
おやすみなさい💤
良い夢を💖合掌」と。

皆さん(^^)
明日も希望の光信じて、不動心、平常心、そして仏心、忘れずに健やかにお過ごしください。きっと明るい未来が見えて来ます(^^)合掌

私が伝えたいこと
何故生まれて来たのか?
これが分かれば生き方が変わる
お経の意味も遍路の意味も同じこと
私達が目指すもの
真言密教を開かられたお大師さまの思い・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です