気は凄い

NHKの朝イチで「篠栗の母」と紹介された坊守、真誠(僧名)です。

さて、今日は滝行。天気予報では雨マークでしたが皆さんの日頃の行いが良かったのでしょう。雨は滝行終わって降り始めました。夕勤行、しっかり御礼のお祈りいたしました。明日も雨マーク。さてさて、どうなるのでしようか?念力で吹っ飛ばします。笑い

さてさて、最近お話ししたこと。

親は心配のため子供の愚痴をこぼす。これはマイナスですよと。

子供のことが心配だったら良い気を送らなければなりません。

その為には愚痴をこぼすのではなく、褒める。もしくは親の願いを祈る。良い気を送って開運へと導いてください。人の思いは凄いのです。

お大師さまが「真言は不思議なり 觀誦すれば無明を除く」と言われたように祈りは摩訶不思議。

人の気は凄いのです。私が体験した気の話、再会の時にお話ししますね。笑い 合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です