10月も楽しい毎日

今日も新たな出会い、さぁ~ご老体にむち打ってまいりますよ~!
な~んてね!気合いばかりが入っています(笑い)

夕方「お久し振りです。近いうちお参りに行きます!」と、電話。
もしかして、私のブログ見ている?そんなことを思いました。

そして、ちょっと恥ずかしいのですが、可愛い信者さんからのメールご紹介いたします。
「こんにちは。お元気ですか?替歌良いですね。
坊守様にご縁を頂けた信者さんは幸せです。心から感謝しています。大好きです。」と。
恥ずかしいわ~と言いながら喜んでいる私がいます。
素直に「私も大好きです!」と返信しました。

今日も楽しい一日を有難うございます。心より感謝申し上げます。

さて、先日「霧島神宮に行ったとき不思議なことがありました・・・・」とお参りの方から言われ
あ~今月鹿児島に行くのに、霧島神宮も行かなきゃいけなかった!神社で初めてこの聖地に足を踏み入れて良いのか?思ったところ、後から来た住職さんが「巫女さん来た?異様な巫女さんがそちらの方へ歩いて行ったんだけど」と言われたところ、思い出させていただきました。
また、先日来られた方が「この当たりから英彦山、田川に向かって気の流れが違いますね」と、言われ
3月にお弟子さんと10月以降、田川に行く約束をしているのですが、更なる期待をして田川に行く!ことになりそうです。只今、うきうきとしています。

今月は「柴灯大護摩と火渡り」大祭の準備で超忙しいです。
さて、どんな月になるのでしょう?皆さんのお蔭で新たな出会いも待っています。
皆さんと共に楽しい月にしてまいりたいと思います。ご縁に感謝です。合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です