今日は施餓鬼供養祭

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された祖聖大寺坊守(そしょうだいじぼうもり)真誠です。

先月、駐車禁止のカラーコーンをいただきました、ブログ掲載しますと書いていながらバタコンして先送りしていましたら、昨日コーンバーまで奉納くださいました。感謝🙏

有難うございます。


ブログは私の日記

皆さんに支えられながら共に生きていく喜び楽しさ、私の心の財産です❤️

感謝を忘れないようにブログに掲載させてくださいね。

あと何年、現役で皆さんと楽しいひと時を過ごせるでしょう?

今を大切に生きていきたいと思います(^^)

さて、お彼岸月の今日は施餓鬼供養祭です。

皆さんにお会い出来ます事楽しみにしています。合掌

私が伝えたいこと
何故生まれて来たのか?
これが分かれば生き方が変わる
お経の意味も遍路の意味も同じこと
私達が目指すもの
真言密教を開かられたお大師さまの思い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です