秋満喫、今日の郷原(ごうのはる)

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された坊守、真誠(僧名)です。

久し振りの再会。

お見送りしながら心が穏やかだったからでしょうか?慈恩の滝に癒されました。

https://instagram.com/kanzeon17?r=nametag

そして届いたラインです。

「先ほど帰りつきました。居心地が良くてついつい長い時間お邪魔してしまいました。お忙しいのにわざわざお経まで上げて頂き、本当にありがとうございました。父親やご先祖様のご供養になったと感謝です。• • • この世の人達もあの世に行かれた人たちも、みんなが幸せを感じる事が出来たらと、お陰様で考える事が出来る様になりました。まだまだです。これからも宜しく御指導下さい。

今日は、本当にありがとうございました。

朝晩は寒いと感じる日も多くなって来ましたので、毎日お忙しいですし、お体に気をつけられて下さい。御住職様にも宜しくお伝えください。合掌」と。

読経ご一緒させていただいて仏様がご加護くださっていること感じた嬉しい再会でした(^^)

また、ブログを見てくださっているのでしょうか?「いつもご相談させて頂きありがとうございます。心の支えです仕事は激務でクタクタですが人間関係は最高なので頑張ってみます」と。

皆さん前を向いて頑張っています。

ホッとする嬉しい頼り(^^)感謝です。

今日の郷原です。

そして我が家の干し柿110個は順調ですよ。

揉んでいたら取れてしまった干し柿食べてみました。

明日は女性部お掃除篠栗遍路(^^)

皆さんにお接待出来そうです(^^)

お楽しみに♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です