夫婦

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された坊守、真誠(僧名)です。

さて、今日の夕食は昨日いただいた温泉豆腐でした。とても美味しかったです。

昨日といえば、来客中だった私はたまたま?必然?窓の外のご夫婦の後姿を見て、これから始まる新たなスタート、二人で力を合わせて乗り越えて行ける❣️と感じたからほのぼの嬉しかった*\(^o^)/*夫婦っていいですね╰(*´︶`*)╯♡

家庭はここが原点、夫婦円満は家庭円満、子孫繁栄です。家族みんなで鍋を囲んで楽しい会話、なんて素敵ですね。

我が家はどうだったかな?温泉豆腐の後は鶏肉とお野菜入れてグツグツ。美味しかったから幸せだったよね。笑い 合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です