8月4日は満月

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された坊守、真誠(僧名)です。

さて、今夜の月は美しいですね。心が癒されます。
4日は満月、癒やしのエネルギーたくさん浴びて充電、浄化されたいと思います。

やっと,提出しなければならない書類を発送。ホッとしています。電話やメール繋がらなくてご迷惑をお掛けいたしました。また、ご心配お掛けいたしました。明日から通常に戻りますので宜しくお願いいたします。この間、奈良から住職さんに北海道の地酒、私にはメロンが届きました。美味しかった。
また、本日ブログで災害義捐金のお願いを読んだ信者さんが「熊本出身の主人が義捐金の協力をしたいと預かってきました」と奥様。毎日有り難い、有り難い、感謝の日々でした。

今日はこの辺で!まだまだたくさんいろんな事がありましたが、頭がこんがらがって思い出せません。
悲しいかな?老化を感じる今日この頃です。
あっ、そうそう還暦祝いで赤いちゃんちゃんこを何故着るのか?教えていただきました。赤ははね除ける力があるそうです。皆さん、還暦厄払いには是非赤いちゃんちゃんこを来てください。当山では還暦の厄払いでは赤いちゃんちゃんこをご用意していますよ。笑い。
また、お盆の特別お膳供養は後十膳ほどで締め切りますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。特別お膳供養50膳受付終了いたしましたら、普通供養にてお申し込みください。

さぁ~、4日は満月の癒やしのエネルギーを浴びて、疲れた心身を浄化いたしましょう。合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です