腰を据える

 

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された祖聖大寺坊守、真誠(僧名)です。

下から聞こえる信者さんの滝行の声に、腰を据えた❗️と感じ、これからやっと落ち着くと思った私はホッと安心❣️
安心するって幸せの条件ですね

皆さんは家族を職場の皆さんを安心させていますか?
今日、私の血圧を上げた信者さん、そろそろ私を安心させてください。

昨日のブログ
感謝が足らない!
自分を信じていない!
何かと言い訳をして自分を正当化!

スイッチをいれる!

スイッチを入れる方法は感謝の心を満たす事、そして腰を据える事❗️

あなたに愛があれば必ずスイッチは入ります

自分を信じて行動❗️
周りの人を愛してください❣️
そして安心させてくださいね❣️
私からのお願いです

さてさて、
今日はスイッチを入れて看板設置
私がデザインした夫婦石

嫁来い 婿来い 地蔵の看板

まだまだスイッチを入れますよ。
皆さんの運気が上がる⤴️ように愛染堂の周りに造花のお花畑計画中
感動は運気を上げますからね(^^)
生花を植えたいところですが鹿が食べてしまう為造花のお花畑。
お花畑計画にあたり皆さんに祈願供養付き造花奉納をお願いしたく準備中。

こちらは副住職デザインのハート岩覗き窓
本日届きました。

数日後には設置するようです。
皆さん、どうぞお楽しみに

自分の人生、しっかり腰を据えてスイッチ入れてくださいね。合掌

私が伝えたいこと
何故生まれて来たのか?
これが分かれば生き方が変わる
私達が目指すもの
お経の意味も遍路の意味も同じこと
真言密教を開かられたお大師さまの思い・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です