信者さんのお母様と共に生きていく蓮の花

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された祖聖大寺坊守、真誠(僧名)です。

21日、信者さんの誕生日にお母様が亡くなりました。偶然?必然?私は念願の蓮の花の苗を購入。

亡くなられた信者さんのお母さんと共に生きて行く蓮の花、絶対に枯らせません❣️

そこへ今年も我が家の蓮の花咲きました❗️と写真送ってくれた信者さん(^^)

綺麗、癒されますね

育て方、信者さんからしっかり学びたいと思います。

この蓮に座って浄土へ帰って行きたいですね。その為にも身も心も美しく生きていきたいですね(^^)合掌

私が伝えたいこと

何故生まれて来たのか?

これが分かれば生き方が変わる

お経の意味も遍路の意味も同じこと

私達が目指すもの

真言密教を開かられたお大師さまの思い・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です