祖父の生まれ変わり?男の子出産

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された祖聖大寺坊守、真誠(僧名)です。

皆さん、覚えていらっしゃいますか?昨年9月女性部お掃除遍路のブログで観音様に太い腕がおぶさりてと• • • 帰宅してティータイム、鹿児島の信者さんから父が危篤と連絡が入り住職さんと祈願に入りましたが亡くなってしまう。通夜の時孫が「ママのお腹にじじ(祖父)が入った」と、その後妊娠。そして昨日元気な男の子が生まれました。祖父様の生まれ変わりでしょうか⁉️めでたいですね

そして、本日kさんからのLINEで
「こんばんは
昨日無事に姪に第2子男の子が産まれました✨
母子共に元気です
早速今日母に報告して安心したと言っておりました
ご報告まで」と。

偶然、必然?7月5日にN信者さんとK信者さん、男の子が産まれましたと(^^)嬉しい報告、至福の時間ですね今日のご報告でした(^^)合掌

我が家の家庭菜園、ニガウリやっと5㎝位になりました。苦いけど美味しい。人生も沢山苦い(苦しい)思いをしますが、そこに味が出てくるのでしょうね(^^)

私が伝えたいこと
何故生まれて来たのか?
これが分かれば生き方が変わる
お経の意味も遍路の意味も同じこと
私達が目指すもの
真言密教を開かられたお大師さまの思い・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です