不思議な出来事⁉️

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された祖聖大寺坊守、真誠(僧名)です。

昨日の不思議な出来事。
住職さん曰く
「今朝、7時半頃チャイムが鳴ったので寺務所に行ってみたけど誰もいない!外にも出てみたけどやっぱり誰もいない!」
それを聞いた私もビックリ⁉️
「私も7時半頃テレビの音がし始めたから、宮城福島の地震のニュースを誰か見ていているのかな?と茶の間に来てみたら誰もいない⁉️からビックリして嘘でしょう⁉️と声まで出したのよ」と会話。

住職さん曰く
「誰か命日忘れていないかな〜」と
私は、そんなに遠くない親戚が亡くなったのではないか?と心配。
もしかしたら連絡が入るかもしれませんね。(覚書)

さて、今日は信者さん家へ行ってきました。(*^o^*)
玄関開けて思いがけない訪問客にビックリしてニッコリする信者さん(*^o^*)嬉しいですね。

お知らせ
絵染作家の信者さんが仲間とワークショップを始めました。
ご紹介が遅くなりましたが、興味のある方は是非参加してみてください。合掌

私が伝えたいこと
何故生まれて来たのか?
これが分かれば生き方が変わる
お経の意味も遍路の意味も同じこと
私達が目指すもの
真言密教を開かられたお大師さまの思い・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です