皆さんに元気と愛情いただいて!

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された坊守、真誠(僧名)です。

今日の滝行、雨を心配しましたが水は綺麗。
3名の方、やる気満々(^o^)/
冷たかったけど気持ち良かったです。と皆さん浄化されていました。
来月の滝行予約も受付しました。
皆さん頑張ります٩( ᐛ )و

さて、今日は奈良の息子夫婦(信者さん)から21日?回目結婚記念日に伊勢旅行へ行ってきましたと伊勢からのお土産(^^)
美味しい干物が届きました。

お土産はいらない、二人のツーショットの写真くださいとお願いしていたのですが!
早速ぶりの味醂干しいただきました。
美味しかったです。感謝 

また、今から干し柿持ってきますとラインが届きましたので、我が家には充分ありますよ♪ご友人皆さんに差し上げてください。と返信。
ところがドッサリ届きました。
明日からお納経された方にお茶菓子代わりにお接待したいと思います。

毎日、感謝、感♡♡
皆さんに元気や愛情?沢山いただいて毎日楽しく働けること有り難いです。

明日は勤労感謝の日。
働く喜び、働ける喜び、共に生きていること、全て感謝です。合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です