お礼が言いたくて!

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された坊守、真誠(僧名)です。

今日も滝行。
倒れた紅葉の下を通ってヒヤヒヤだったでしょうね。ですがお二人浄化されて爽やかでした。
皆さん頑張ります。

さて、今日嬉しかったこと。
お納経の方に「前もお会いしましたね」というとご夫婦で顔を見合わせたので、あらっ?人違い間違ったかしら?一瞬焦ってしまいましたが!

「初めてここに来た時、アドバイスをしていただき、争ってはいけないと言われ• • • その後会社を辞め今年五月に起業して仕事は順調です。
お礼を言いたくて何度かお参りに来ましたが、お会い出来ずやっとお会い出来ました。と、
男性なのに• • •御礼のお言葉をいただきました。

ご夫婦が顔を見合わせたのは3年?程前にお会いしたことを覚えていたからでしょうね。
そして御礼参り、有り難いですね。

これからもっと良くなっていただきたいので再度のアドバイス。
経営とはお経を営むです。人として正しく生きてください。
魂とは鬼が云う(いう)と書きます。魂は基本ネガティブに動きやすいので魂を磨いてください。
と、幸福を呼ぶポスタープレゼントさせていただきました。

一人でも多くの人が本当の幸せ掴んでほしい❣️
まだまだ頑張るぞー٩( ᐛ )وと元気をいただきました。
さあ〜明日も滝行、皆さんに負けないように精進いたします。合掌

慌てん坊の久留米ツツジ。風邪引かないかしら?私は慌てずのんびりまいります。笑い 合掌

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です