只今、柴灯護摩の準備に追われています(≧∀≦)

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された坊守、真誠(僧名)です。

今日、お掃除遍路に参加くださった信者さんに鹿児島の信者さんのご祈願中、護摩堂の前で立ち話をしていましたか?のお尋ねに届いたラインです。

「こんばんは

先週はずっとお世話になりました。有難う御座います。

坊守様の力の凄さを見せていただきました。坊守様凄いです❗️

・・・

お尋ねの件ですが、◯◯さん親子と3人で話しながら帰ろうとして、電気ポットが気になって、私が見にもう一度戻ってすぐに帰りました。なので、話しながら通り過ぎただけで立ち話はしていません。答えになっていますか?」と。

ご祈願中、ずっと護摩堂の前で女性3人が立ち話をしているのが聞こえたので尋ねていました。

鹿児島の信者さんに「お父様、女性姉妹いましたか?」にお二人亡くなってと言われたので、お母様とお二人の姉妹様だったのでしょうか?

不思議なことが沢山ありますね。

さて、只今柴灯護摩の準備に追われています。

五大力尊の御守作りに明日から土用ですので枝切りや草取り頑張りました。

草取りしていたらむかごを沢山見つけたので、明日はむかごご飯にしようかな(^^)

季節の味、楽しみます。

急に寒くなりましたね。我が家は昨日から石油ファンヒーターを取り出しました。

三寒四温、体調管理にお気を付けください。明日も良い日でありますように。祈り 合掌

ps.鹿児島の信者さんから観音様におぶされて、コメントいただきました。

ブログでは紹介していませんが、お父様からのメッセージやその他不思議なことが沢山あったそうです。この世は摩訶不思議ですね。合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です