心のオアシス

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された坊守、真誠(僧名)です。
さて、本日届いたメールです。「今日は12時間勤務でした。
先程は電話ありがとーございました。
明日は久しぶりの休みなので、興奮して眠れずにメールしてしまいました。
ご住職様、坊守様、大好きです。
やっと心のオアシスを見つけられた気持ちです。

今後とも宜しくお願い申し上げます。
至らぬ点は、我が子と思って叱って下さいね。

◯&◯子拝」と。

心のオアシス、嬉しいメール。感謝
また「•••友達は私の事を変わり者といいますが、坊守さんは私のこと分かってくださいますよね。今が一番幸せです」と、嬉しいライン。

また、やっぱりお寺に来ると癒されますと、1年間のご供養をお申し込みにご来山くださった毎朝、浴室にて水行をする信者さん。

また、今は寄り添ってあげたい信者さん。


皆さん、我が子のように大切な方々。心のオアシス。皆さんと作りたいですね。
私はマヤで調べると、白い世界の橋渡し。
あの世とこの世を繋ぐかけ橋であり、人と人を繋ぐ役目があるそうです。
まだまだ、仲間を増やしてあの世とこの世、人と人を繋げてまいります。
充実した人生を共に生きるために❣️

さてさて、信者さんが言われたお寺に来るとやっぱりホッとします。癒されます。のサイトを作りたいと数日前から副住職が思案中。どうぞお楽しみに(^^)合掌


ps.明日は中秋の名月、そして彼岸の入りです。良い一日をお過ごしください。合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です