祈りと自分磨き

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された坊守、真誠(僧名)です。

さて、昨日のブログ「母の思いは海より深し!」信者さんから届いたラインです。

「昨夜はありがとうございました😊お疲れなのに夜遅くに長くなってしまい申し訳けありませんでした。

ブログ拝見しました。元気を頂きました。ありがとうございます😊」と。

偶然の出会いはありません❗️

祖聖大寺と、出会ったのも、私とラインするのも必然です。

それをどう捉え、どう繋げていくのか?

決めるのは自分です。

人生の別れ道、右へ行くか?左へ行くか?またまた真っ直ぐ行くか?

選択の道は無数にありますね。

さて、あなたはどちらへ向かって生きていきますか?

自分も家族も子孫も繁栄していく生き方、普く全てに及ぼす生き方を私達は願います。

祈りと自分磨き。

大宇宙、大自然の真理と共に❣️ 合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です