幸せは自ずとやってくる❣️

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された坊守、真誠(僧名)です。

今日は朝から雨、心配しましたが、雨は止み滝行7名頑張りました。

https://instagram.com/kanzeon17?r=nametag

さて、今日信者さんと会話して

母の思いは海より深し❣️

子供にはなかなか伝わらないけれども、いつか必ず伝わる!

年を重ね、結婚、子供を持って初めて親の想いが分かる!

それはずっとずっと先祖代々繰り返えされている!

お経に母の愛は海より深し!

と書かれています。

母親一年生、一生懸命育てているのです。

それが子供から見て納得いかない育て方としてもこの世で一番の深い深い愛❣️なんです。

その母の愛を素直に受け止めた時、幸せは自ずとやってくるのです。合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です