仏教

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された坊守、真誠(僧名)です。

先日の御礼参りの母娘さん。

娘さんに運気が良くなるお話しして即実践。

お母様も娘さんから聞いた私の話がストンと心に入って来たと家族で生きることの意味と幸せ実感されて御礼参りにお越しくださいました。

同じ話をしても心にストンと入る人と全く入らない人、分かっているけど実践出来ないと心が弱い人。

いろんな方がいらっしゃいますが、二千数百年前にお釈迦さまが悟られた仏教の教えを自分のものにしないのは勿体ないと思いませんか?

先人達が生きることに悩み苦しみ、仏教と出合い、心の安心(あんじん=安堵)を求めて信心を深めてきた生きる智慧の教えを学ばないのは勿体ないと思いませんか?

幸せを掴むために実践あるのみです。

先ずは自分から!そして家族、縁ある方々を巻き込んでみんなで幸せになりましょう(*^o^*)

いつになったら赤くなるのか?待ち遠しかったパプリカです。

人間もいつまでも青いと言われないように、人として熟しましょう。笑い

https://instagram.com/kanzeon17?r=nametag

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です