夏祈祷(瓜封じ)無事厳修

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された坊守、真誠(僧名)です。

さて、今日は夏祈祷(瓜封じ)でした。

護摩を修法して瓜二つと言われる瓜に悪いものを封印しました。これで暑い夏も乗り越え、運気も上昇です。✌️
後は愛と浄化、健やかにお過ごしください。
法要終了後、今日は皆さんとLINE交換して、寺ともグループ作りました。和気あいあい楽しいひと時でした。
笑い声が境内に響き渡り、皆さん一層浄化されたと思います✌️
何故なら笑う門に福来り!です。
さてさて、法要中参拝者さんが「私、後3年生きられますか?」と尋ねられたので、超忙しい中こうして私から運気が上がる方法、アドバイスいただけたという事はもうすでに運気は上がっているので実践すれば病気を克服出来るのではないでしょうか!とお話しさせていただきました。
偶然はありません。全ては必然です!目には見えないけれど、神仏、ご先祖さまのお導きです。感謝を忘れず心身共に健やかにお過ごしください。
皆さんも一緒に運気を上げましょう(^^)合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です