祈願祭無事厳修

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された坊守、真誠(僧名)です。


さて、今日は祈願祭。皆さん浄化されたとメッセージをいただきました。だからでしょうね。夕勤行、境内参拝した時、どの仏様も凄いパワーを感じました。有り難く感謝の祈りに力が入りました。

今日は大宇宙大自然の真理、皆さんにお話しさせていただきました。スイッチ入ったかしら?真理に少しでも近づいた生き方をすれば子孫繁栄間違いなしですよ。全ては愛と浄化です。

浄化といえば、今朝信者さんから届いた写真です。

この世で一番の清浄な花、蓮の花。
この蓮の花の上に座れる人は愛と清浄な心を持った人です。即身成仏、この世で仏様になり、密厳国土、この世に極楽浄土を創る。私達が目指す生き方。今日祈願祭にお越しくださった皆さんは護摩の火で浄化されました。心を乱さず愛を持って生きてくださいね。合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です