愛染堂「愛の光」とご先祖さまのお蔭

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された、坊守、真誠(僧名)です。

この写真何だと思いますか?私の足元です(^。^)
今日9時18分、愛染堂です。丁度右窓ガラスの光が本尊様前に射して、窓ガラスの文字が映しだされています。
なので愛の光を体に沢山浴びました*\(^o^)/* 朝から幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
またまた、今日は還暦のお祝いにチーズケーキをいただきました。信者さんと家族といただきました。美味しかった^o^朝、愛の光を浴びたから?またまた皆さんに愛されました。幸せ(╹◡╹)♡

さてさて、今日は先日のブログで「副住職の先祖供養録音送ります」と書きましたら早速送ってくださいとメールが届きましたので送信。そして届いたLINEです。

信者さん「こんにちは。お疲れ様です。今昼休みでテープ聞かせてもらいました。大周さんの声は艶があって、説得力ありますね。色んな事よく勉強して自分の物にして感心しました。私達が今いるのもご先祖様のおかげ、そして人の手助けがあって今生きている喜びを感じながらクヨクヨしないで楽しく、自分を愛し他人を愛し頑張って生きていきます。
又ご指導下さい」と。

ご先祖さまのお蔭で生きている。ご先祖さまの思いに気付いたら、人の生き方は変わると思います。もう一度自分の命、両親の思い、ご先祖さまの思い受け止めてみてはいかがでしょうか。合掌

と、ここで終わるはずでしたが、チーズケーキの信者さんからLINEが届きました。

「今日もいっぱいありがとうございました。嬉しい事がいっぱいありました。
御住職様に父の御供養(今日は祥月命日)していただき父も喜んでいると思います。
坊守様、御住職様がどんなに皆んなの幸せを願い祈ってくださり、皆んなが幸せになる為に、お経を唱える大切さ、手を合わせる大切さ、いかにお大師様が私達の事を思って下さっているかを聞いていてありがたくて思わず泣いてしまいました。また、腕輪念珠とっても嬉しいです。御守護して頂けると思い大切にいつも身につけます。いつもお忙しい中、ありがとうございます。ご自愛下さい。(emoji)」と、嬉しいLineでした。またまた、幸せ幸せ、疲れも吹っ飛びます*\(^o^)/*合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です