感謝、幸せです。

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された坊守、真誠(僧名)です。

今日は、奈良の息子(信者さん)から年の数、60本のバラの花束が届きました。


そして届いたメールfです。
「無事届きました?良かった!?

お母さんへ。

ハート️還暦おめでとうございますハート
ハート母の日、いつもありがとうございますハート

1ヶ月前からアレコレ考えて、大周君(息子)にも相談して誕生日と還暦と母の日と3つの御祝いが重なるなんて!!️と考えて考えて頭から湯気が出るほど考えて←大袈裟汗
実母が生前大好きだった薔薇を思いつきました。1ヶ月前に予約したのに母の日の配達は無理と言われて!

いつまでもお元気で心の支えになって下さい!
お願い申し上げますm(_ _)m

PS、写真、できたらお母さんも一緒に写っている写真が良いなぁ。」と。

感謝、感謝、感謝、これで還暦の厄落とし間違いなしです。
なんといっても感謝の心は福の神がやって来ますからね。
なのでおみくじを引いてみました。私の予感は1番大吉です。

ほらね(笑い)
皆さんのお蔭で毎日楽しく嬉しく幸せです。感謝

さて、明日は水子供養大祭と月例供養祭。
全国でコロナ感染者激増の中、福岡も12日から緊急事態宣言突入。
お申し込みいただいていますご供養は心を込めてご供養させていただきますので、参加、不参加は自己判断でお願いいたします。合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です