明王祭御礼状発送しました

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された坊守、真誠(僧名)です。

今日は24日に行われた明王祭の御礼状を発送いたしました。
大変遅くなりましたが、間もなく届きますので御守は身に付けるかバックや財布に入れてご加護いただいてください。護摩の灰は家の周りや水回りに撒いてお清めください。
皆様のお蔭で明王祭を無事に厳修することが出来ました。心より御礼申し上げます。有難うございました。

さて、先日紹介しました疫病退散御守(大流行予防御守)は30個ネット販売しますのでご希望の方はお申し込みください。お申し込みはこちらからhttp://ryouen.cart.fc2.com/

さて、今日は朝勤行、読経が済み皆さんのご祈願を一心にお祈りしていると
愛染堂の境内が出てきて、
写真の映像が出てきて、この参道にたくさんピンクの花が落ちているのです。
今、境内にはさつきの花がたくさん咲いているので
さつきの花が終わって落ちているのかな?と思っていたら、目の前に蓮の花が現れわれました。
もうテンション上がちゃいました。
先日、愛染堂にご参拝くださった方のコメント「とても清々しい空気で心もスッキリさせていただきました。
愛も出ててとても良かったです」ではないけれど、ここは清浄な花、蓮の花がたくさん咲く美しい世界。仏様が住まわれている極楽浄土。そう思ったらSさんの恋愛成就一心にお祈りしました(笑い)
だって、ここ二日Sさんの恋愛成就を祈っての出来事だったので、きっと愛染明王様が動いてくださっていると思ってテンション、上がりに上がりました。嬉しい出来事でした。

世の中が愛に満ち溢れ、素敵な世の中でありますように!
コロナで世の中は大変ですが、たくさんの愛(慈悲)でこの危機を乗り切りましょう。きっと良い時代が来ると信じて。合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です