今、考えなければならないこと?

NHKのあさイチで「篠栗の母」と紹介された坊守、真誠(僧名)です。

春ですね。久留米ツツジが美しく咲いています。残念ながら緊急事態宣言見てくださる方はなし。
花々は今年も美しく咲き誇っているのに、世界中の人々は新型コロナウイルス拡大に歯止めをかけようと外出自粛。
これから日本はどうなるのでしょうか?
そして自分はこれからどうしなければならないか?今、しっかり考えていかなければならないと思います。
作家本田健さんのYouTube参考になれば覗いてみてください。合掌
https://www.youtube.com/watch?v=zQNqY7kxa8E

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です